※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気癖と自己肯定感の低さについて悩んでいます。依存感を断ち切りたいです。

【旦那の浮気癖と自己肯定感の低さについて】

浮気癖(心ではなく体)のある旦那ですが

それでも私は営みしたいと求めてしまうことがあります。
性欲からではなく、(全く気持ちよくないので笑)
安心というか……

それをなくしたいです。
虚しくなる時があります。
どうしたらなくせますかね……
私でやらなくても旦那は処理に困ってないと頭に言い聞かせているのに。

旦那は私の事かなり下にみています。
日頃からも数々の暴言言われます。
話しかけても無視です。
でも抱かれている時は、私をみていると感じます。

なんで私こんな惨めな女になってるの。
この依存から断ち切りたいです

キツめのコメントは控えてください🥲

コメント

はじめてのママリ

私が元夫に対して依存していてそうでした。
妊娠中の不倫から(心の浮気多数)でも求めてくるのでそれが嬉しかったというか、、。

でも不倫の事を責めるとすごく暴言吐かれて酷い時は階段から突き落とされたり、本当に自分を下に見るような発言が多くこのままでは自分がダメになると思い離れる決断をしました。

離婚できない理由があるのかもしれませんが、早めに決断ができるなら離婚した方が良いのかなぁと思います。
今は、自分を大事にしてくれる人と一緒で幸せです。

依存って本当にしんどいですよね。
ただ、私もあれだけ好きで依存してた相手ですが今は顔も関わりもしたくないほど無理になりました。
時間が解決してくれると言うのは本当です、、今すぐは無理かもですが少しづつ自立できるといいなって思ってます。