※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠月🔰
妊娠・出産

妊娠中の腰痛で寝れず悩んでいます。皆さんはどのように対策していますか?

【妊娠中の腰痛対策について】

久しぶりで質問します。今妊娠32週と3日何ですが32週に入ってから物凄く夜寝る時に腰痛くて寝たいのに寝れなく寝返りをしてもお腹苦しくてベッドでもキツくて床にキャンプ用のマット引いて横になって抱き枕抱えながら横になっても結局腰痛くて起きて今日は痛すぎてリビングの床に毛布と枕もって朝旦那が仕事行く前の行って来ますで目が覚めました。
皆さんはどう言うふうに腰痛対策してますか?良ければ教えて下さい。
この寝たいのに寝れないのはどーしよーって思いながら毎日夜寝てます。

コメント

はぴはぴ

分かります😭
本当しんどいですよね、、夜💔
朝とかなんでこんな疲れて目が覚めるんだろうか、、って思います😥
ビーズクッションを枕代わりに頭を高くして寝てます‼︎が、がっつり寝れないです〜、寝返りはやっぱりどっこいしょです🤦‍♀️💦平たいところで寝るよりかは多少体楽かな〜息苦しさも楽かな〜くらいですかね🥲あと少し頑張りましょ😭❤️

• 詠月🔰

詠月🔰

回答ありがとうございます。やっぱクッション頼りですよねー、でも、朝起きると自分の寝相で無くなってるんですよねー笑

• 10月27日