※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

次女が昼寝をなかなかしてくれず、お迎え30分前にやっと寝ることが多い。昼寝中にやりたいことがあるが、とりあえずコーヒーとおやつでエネルギーチャージ。

次女も体力付いてきてなかなか昼寝してくれない😂

いつもお迎え30分前にやっと寝る😪

今日もさっきやっと寝てくれた🥹
寝てる間に色々やりたいけどとりあえずコーヒーとおやつタイム🥹🫶

お迎え後の為にエネルギーチャージしとかないと😂

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

わかる🥺
総理もなかなか昼寝しなくなってきた🤣
同じくお迎え30分とか1時間前に寝るから昼寝全然できてない🥹

エネルギーチャージ大事よね🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
慌ただしくなるけど頑張らなきゃね😤☝🏻

  • みみ♡

    みみ♡

    お疲れ様~🫶🩷

    寝かすまで本当大変だよね…
    でもまあ30分しか寝れない=夜早く寝るって考えたら頑張れる🤣
    上の子いないうちにゆっくりしたいけどね🤣

    久しぶりにカプリコ食べたら美味しすぎて🤤🩷
    本当!ドタバタするけど話し相手いるのは楽しい☺️

    • 10月27日