※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでのスケジュールについて相談です。14時のハモカラと15時のクラブマウスビート、間に合うか心配。ホーンテッドマンションでパレードを見て早く終わると聞いたけど、1歳の子供と一緒で移動が大変です。

来月頭にディズニーにいきます!
当たればの話なんですけど、、
14時のハモカラ見て、15時のクラブマウスビートって
間に合いますかね?
ホーンテッドマンション付近でパレードを見ると
少し早く見終わると聞いたのですが。
1歳の子連れなので思うように動けないとは思ってます。

コメント

ぴっぴ

当たれば座席は指定席なので、間に合うと思います。

ハーモニーインカラー自体は止まらないパレードなので、目の前に来てから通過し切るまでは20分弱くらいです。
なので、ホーンテッドマンションだと、14:20には終わり。
プラザ(シンデレラ城を正面に見るあたり)に先頭くるのが、14:10くらいで14:30には終わりです。
移動を考えると、ホーンテッドマンションよりもプラザやトゥモローランド側で見るのが良いのではないでしょうか。
パレードは始まると人が多くなって横切れる場所も限られてきてしまうので。
スティッチとバズの間の通路とか橋とかベンチあたりからも見えますよ😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    ホーンテッドマンション付近で早く見終わっても他でまだパレードやってるから、移動が難しくなるってことですね!盲点でした💦
    当たれば、近いところで見ようと思います!ありがとうございます!!

• 10月27日