※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスでYouTubeを見せられる理由が分からない。騒いだりしないなら見せないでほしい。何のために見せているのか不思議。

【幼稚園バスでのYouTube視聴について】

最近幼稚園のバスを待っている間(?)の時に運転手さんがタブレットでYouTubeを見せてくれるみたいなんですけどなんでだと思いますか😅?家では見せていないので正直嫌です。

タブレットってことはバスに乗っている子だけではなく数人だけですよね?💦

もし、話したり騒いじゃったりするせいで見せているとしても見せないでほしいと思うのはモンペでしょうか?💦ちゃんと注意してもらえればできると思います…

とにかく何のために見せているのか謎で😭

コメント

幼稚園のバスですよね?先生乗ってないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    幼稚園の送迎バスです!子どもの話なのでどこまで合っているのかわからないんですが、先生もいて、バスを待っている時間(?)とのことなんです😭

• 10月27日

退会ユーザー

先生もいるのに見せるのですか😳?!
    大体は何もせず静かに待たせるか、絵本読んでもらうか、先生が手遊びうたやってくれたりだと思います💦
    なぜYouTubeなのか聞いてもいいかなと思います!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

何分くらい見せてるのか不明ですが、多分大人しく待つためでしょうね💦

主さんのお子さんは注意すればできるとしても、他の子で騒いでしまう子がいるのかもしれないし、それくらいなら園に言ったりはしないです🥲

どうしても気になるなら見せないでほしい、ではなく先生に「子供がこんな事言ってて。なんで見せてるんですかねー?」とか聞くくらいなら良いかなと思いますが💦