※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

買い物中に出血してしまい、病院に行くことになった女性が、看護師の対応に不安を感じています。

さっき買い物中にお股がドッとした感じがあり、おりものかなと思ったのですが帰宅したら出血していました。
病院に電話したのですが看護師さんがとてもだるそうな対応で、「はぁ」とため息何度もされました。
午後に診てもらえることきなったのですが、泣きそうです😭
電話したり診てもらいたいと言っちゃいけないですかね😭

コメント

まゆ

tさんの対応は何も間違っていないと思います!!私でも電話をかけますし、診てもらいます!!


看護師さん、寄り添えれない人だったんですね😭残念ですが、もうハズレだったと思って、お腹のあかちゃんのことを最優先で😣💕

お大事になさってくださいね!!

ママリ

本当産婦人科とか小児科とか
看護師さん、受付の方って
なんかいつもツンツンしてて
嫌になりますよね〜
優しく対応出来ないのかしら

気にしなくていいんですよ!
そんな方より我がこと自分の体を
優先してあげてくださいね!

あーママ

助産師さんや先生は何かあったら電話して!とかおいで!って言ってくれるけど受付の方や看護師さんって感じ悪い方いますよね😣!!

午後に診てもらえることになって良かったです😣!
たまたま感じの悪い方が電話に出てしまっただけ!と思うことにしましょう!tさんは悪くないです!
気にしちゃうと良くないのでリラックスして受診までゆっくり過ごしてください😌!

t

みなさんありがとうございました😭
いただいたコメント読んで泣いてから病院行きました😭
先生は妊娠中期の出血は普通ないから来てくれてよかったと言ってくださって安心しました😭
赤ちゃんは元気だから結局なんの出血かはわからないとのことでしたが🥲
まとめてのお返事ですいません。
本当にありがとうございました✨🥹