※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

保育園用にテープMを買うべきか悩んでいます。先生に言われるか心配です。皆さんはどうしますか?

至急です‼️
今日で10ヶ月でパンツMを使っています。さっき店舗でテープMがかなり安く売られていて…来月から保育園なのでたくさんストックするにはもってこいなのですが、テープかあ…まだお座り出来ないけど高速ずり這いでおむつ替えするの大変なんだよな…って考えてしまい、買わずでした💦
保育園用にテープMを買ったら先生に言われますかね?しょっちゅう着替えるみたいなので、いいかなと思いますが悩んでいます!
皆さんならどうしますか❓‼️

コメント

ままり

ずり這いで動くなら
テープオムツは迷惑だと思います😥
もしくは保育園に確認してみるかですね😥

• なあちゃん

なあちゃん

やっぱり先生大変ですかね…特に指定がなかったので…💦

• 10月27日
  • ままり

ままり

自分が大変だと思うことは
    さらに沢山の人数見てる先生はかなり大変なので
    わたしならテープを持ってく選択肢がないです、、、
    指定がないのであれば確認しますね!
    何でもかんでも指定されて指示される訳じゃないので😥

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

指定がなければいいような気もしますが、テープってウンチ漏れしやすい気がします😅
(ムーニーだけでしょうか?)
なので、私ならいろんな観点からパンツにすると思います!
値段は残念ですね😭

たこさん

買わないです💦
テープMってよく売れ残ってますよね😅

ご自身でも大変なら、忙しい先生はもっと大変だと思います😥
パンツタイプを持ってきてって言われて、結局テープタイプは自宅で使うことになると思います💦

🐰

お値段は残念ですが、
自分が大変だなと思うことを保育士さんならいいかなーとは考えれないです💦