※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯科衛生士や歯科関係者に質問です。患者の歯が汚いとどう思いますか?歯磨きをしない旦那が心配で、歯科での対応が気になります。

歯科衛生士さんや歯科で働いた事のある方にお聞きしたいのですが患者さんの歯を掃除する時、汚っ!無理!みたいな事ありますか?どんなに汚くても余裕ですか?
旦那ですが歯磨きをしません💦歯科に行く前でもしません。
なので口の中すごいことになってると思います😭
最近歯科に通い始めてこの前歯石を取ってもらったらしいのですがこんな歯見てどう思われているんだろうと気になりました💦多分歯を磨いてないのは一目瞭然だと思うのですが、歯を磨いた方がいいですよとか言われたりするんですかね💦これを機に歯磨きしてくれたらいいのですが😣

コメント

るん

慣れですね😂
グローブしてるのでへっちゃらです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂頼もしいです✨
    旦那に付いてくれてる歯科衛生士さんもそんな人だったらいいです😭✨

• 11月2日

うちの先生は歯磨きしない人(面倒臭いとかで)にはめちゃくちゃ言います😂
口臭がするとかも普通に笑
汚い分には先生とかは慣れてると思いますが、私は正直歯磨きくらいしてこいよとは思います。
よっぽど汚くないと思わないですが、すごい臭うとか普段から歯磨きしてない汚れまみれの歯だとゾッとしますし、その人がくる時アシスト付くの嫌だなーと思います😭
たまに飛んできたりするので😭
何年も勤めてますが慣れません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    でもうちの旦那そこまで言ってもらわないと分からなさそうです💦
    飛んでくる!😱
    汚いものは汚いし慣れませんよね😭

• 11月2日
ママリ

仕事なのでやりますが、内心は汚い汚い汚いーー!!😱と心の中で絶叫してます笑

あまりにも汚い人だと、とりあえず染め出しして歯ブラシ持たせて、自分でどれぐらい磨けるか見せて下さい☺️と言って磨いてもらいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶叫ですよね😭笑

歯磨き指導してくれる歯科いいですね✨でもなかなかないですよね😭ちゃんと歯磨きしてほしいです💦

• 11月2日