※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

生理か妊娠か不安です。産後生理再開後に血とオリモノが混ざった場合、妊娠の可能性も考えられます。体調変化に注意してください。

カテ違いかもしれませんが、こちらで質問させてください!😭
今月産後生理が再開しました💦
2/11〜2/18にきていました。
今日トイレに行ったところ血とオリモノが混ざった感じのがついていました😢
これは、生理なのかそれとも妊娠の可能性ありでしょうか?
産後1ヶ月健診を経てから夜も私の体調の様子を見つつ再開しています。
どなたかわかる方いらっしゃったらコメントお願いします!!😂

コメント

詩子

2/11に生理が来たのならば日数的に妊娠ではなく、排卵出血か不正出血ではないでしょうか?

• ひよっこ

ひよっこ

返信遅くなってしまいすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    昨日はなにもなかったんですが、また今日もなっていました…不正出血ですかね…😅💦

• 2月28日
  • 詩子

詩子

産後は安定しません。私も少量出血したりしてました。

生理が終わったと思ったのに数日後に少量出血してそういうのが2週間続いたこともありました。産後の不安定さから来るものか、知人はポリープだったとかあるみたいです。

• 2月28日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうなんですね!!😂
    ポリープ!?それは大丈夫だったんですか??

• 2月28日
  • 詩子

詩子

ポリープは切除したそうです。良性なので大丈夫だったと言ってました。

• 2月28日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうだったんですね💦
    あまりにも長く続くようなら一度病院に行ってみることにします😭

• 2月28日