※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

出産後、体重が減らず悩んでいます。運動する元気もなく、どうしたら痩せられるでしょうか?

もう少しで息子も3ヶ月になります♪
帝王切開で出産したのですが
傷が痛かったり違和感があったりで
全然お腹締めたりしてませんでした。
昨日、そろそろやばいと思い、骨盤ベルトをしてみたんですが傷が痒くなってやめちゃいましたー😫😫
産前より+10キロから全く減りません😩
ミルクよりの混合です。
寝不足な日が何日かあったりで運動する元気もなく、でもご飯はちゃんと食べなきゃだし、どうしたら痩せれるんでしょうー😫

コメント

同じ悩みを持ってるので思わずコメント😭🙌🏻
うちも下の子が来週2ヶ月になります。
帝王切開だったので同じく傷に当たって痛いのがあり、中々付けられません‥。
私も立て続けに妊娠したのもあり、全然体重が減らなくて困ってます‥。

アドバイスでもなくごめんなさい🙏💦

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

いえいえ、ありがとうございます♥
    傷ほんと違和感ありありですよね😫
    その頃はまだほんと痛かったです😢
    痛みはなくなったものの、締めたら痒いし不快でしかないです(笑)ストレスたまっちゃうで外してしまいます( ´ー`)
    3ヶ月になって、外も暖かくなってきたらベビーカーとかで散歩がてらウォーキング計画中です(*^^)v

• 2月26日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

元々の体質が結構関係してるみたいですよ!
身につきやすいとか、そんなことないとか、、

私は3ヶ月目からはミルクでしたが、5ヶ月かけて元に戻りました!
生まれたあとなんて3キロしか減ってなくて愕然としました💦
3ヶ月時も-4キロ、
ちなみに帝王切開です💦
骨盤矯正に通うことは大事みたいです!
ベルトは私も痛くて出来ませんでした💦
あとは息子さんを散歩やお買い物に連れてい時に抱っこ紐とかでってするといい運動にもなったと思います😊

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

あー身になりやすい体質です😢💧切迫で入院1か月してたのもあって一気に😣😣
    わたしも産んだすぐは3キロしか減ってなかったです😩どんどん動くように頑張ります♪

• 2月26日
ハルヒママ

体質や子供によって違うかと思いますよ(*^_^*)
上の子の時は同じように完母で育てたのに下の子妊娠するまで後2キロが落ちませんでした(;>艸<;)
ところが逆子でやむなく帝王切開で出産した下の子は産後1ヶ月で妊娠前の体重まで落ち、今や上の子の妊娠前の体重より軽くなりました(*^_^*)
今回の場合はひょっとしたら上がいるから動かざるを得ないし下の子抱っこで上の子公園連れて行っては走って追いかける日々だっていうことも関係してるのかもしれませんが…
1人目の時なんて子供が動かないから自分も家のこと以外で動くことなんて少ないですもんね(;>艸<;)

私も帝王切開で出産
ベルトしたら傷痒くて
やってません😭😭
私は15キロ増えて
12キロ落としましたー
残り3キロ、、、😭😭😭

私は抱っこしてるとき
お尻キュッとしたり
スクワットぽいことしてます🤔🤔