※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ココロ・悩み

彼との関係に悩んでいます。5年付き合っている彼が異動後、会う機会が減り、会話も会社の話ばかり。束縛が激しく、体重管理も強要。フェードアウトしたいが、困っています。

【彼との関係の悩みについて】

批判覚悟で投稿してます。
どうしたらいいかアドバイスください。
12月で5年付き合う彼がいます。
10月に彼の異動があり会う機会が減りました。
電話がかかっきても仕事の話しかされず社内の人も知らない人が増え話をされても分かりません。(元々は同じ職場店舗は別でしたが私はやめて3年経ちます。)
私の話は聞いてもらえず一方的にずっと会社の話、会っても会社の話で何も楽しくありません。
その旨も伝えましたが伝わらなかったです。
私が転職してから束縛がとても激しく、着る服、毎日のスケジュール全て共有させられ友だちとの交友関係は狭められ毎日窮屈な生活です。
体重管理が最近はじまり、デブなら分かりますが、現在153cm、45㌔
体重は40㌔体脂肪率21%これを下回るようにと言われ期日は10/31までと言われました。
無理ですよ。
もう食べたら吐くの毎日です。。
痩せたくて吐くじゃなくてもう考えると恐怖で吐いてしまいます。
電話もならなければいいのにって思っているので
夜は具合悪いから寝ますって連絡して嘘をついてます。
このままフェードアウトしたいのですがブロックすればいいですか?
ストーカーとは違うかもしれませんがケンカすると家まで来ます。
もっと早く離れればいいのにって言われるのは
分かります。
それが出来なくて困ってます。
よろしくお願いします。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

もう無理ですさようなら!って言ってブロックですね!🙄
大丈夫ですか?
そんな彼氏早く離れた方がいいですよ😭!

チョッピー

そっけない態度はダメですかね…
着る服もかも対象外とかにして…
全て拒否したら、私は、コッチがしたいのって貫いて通したらどうなるのでしょう?ブロックとかすると飛んできちゃうからとりあえず、はんこう?ならぬ好みで無くなることかと。
私と同じ身長で😭めちゃくちゃ細くてビックリです。食べたいもの食べたら良いですよ~楽しいことしたら良いんですよ💦せっかくの自由な独身時代が勿体ない💦

はじめてのママリ🔰

ストーカーに繋がりそうなタイプですよね💧
ストレートに別れたいと言ったら家まで来て何されるか分からない気がします。最悪、彼に言わずに引っ越すのは無理そうですか?引っ越した後に別れを告げた方がいい気が。

はじめてのママリ🔰

え、彼氏さん怖い……💦
フェードアウトできるようならいいのですが、逆上してそれこそストーカーになったり、危険なことにならないといいのですが💦
もしもの時の逃げ場を確保しておく、引越しも考えるなど対策をとってから、フェードアウトもしくはきっちり別れる(もちろん人気の多いところで)に移られたほうがいいかなと思いました😰
なんかその彼氏さん普通ではなさそうなので……

はじめてのママリ🔰

えー!
そんな言う事聞いてたら身体も心も壊れちゃいますよ😭
153cmで40キロですが、周りから痩せ過ぎって心配される位の体型ですよ!
ブロックしたら家に突撃されそうで、それもまた怖いですね💦
もしできれば、引越したりご実家に帰るとかして連絡手段を断つのがいい気がします。

チョコパフェ

執着心強そうですね🥲
大丈夫ですか?
ソクバッキーな彼氏離れた方がいいです。
言う事聞いてたら大変な事なります。
DVに近い気もします…
精神的な方の。。
引越ししてからフェードアウトの方がいい気がします。
執着心あると大変です…
別居して半年以上経ちますが未だ離婚出来ません…

ママリ

お辛いですね…

皆さんコメントに書かれてることに賛成です。
ネットの人に言われても…とお思いなら親しい方に彼の話をしてみて反応を見てみてください「友達がやめとけという男はほんとにやめた方がいい」って言います。的を得てると思います…

ママリの方の親身なお言葉の数々やお友達の言葉のどれかが投稿者さんの心に響きますように❁⃘*.゚

ママリ

5年の情もあるのかもですね。
逆にもう少し太って、おしゃれもやめて少しの間汚くなってみてはどうでしょう。
嫌われて愛想を尽かされる方が離れてくれそうな🤔

あと家では会わずに絶対外で会うことと、仕事の話は聞きたくない興味ないつまらないとやんわりと言い続けて相手からもつまらない女と思われるように持っていくしかないですかね💦

ストーカーは次のターゲットが見つからないと離れてくれないので厄介です。