※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

自然分娩、無痛分娩経験者の方へ 陣痛中や入院中にあってよかったもの、逆になくてもよかったものを教えてください。初産の義妹が無痛で出産する予定で、帝王切開経験者として違いを知りたいです。


自然分娩、無痛分娩経験した方
教えてください!

陣痛中、入院中など
あってよかったもの、
逆になくてもよかったなーと
思うものを教えてもらえませんか?
義妹が初産、無痛で出産
するみたいなのですが、
私は3人とも帝王切開で
下から産んだことがないので
もしかしたら帝王切開の時と
欲しいものが違うかなーと
思いまして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

規模的に産院で全て揃うと思うので何もいらないと思いますし、無痛なら産後めちゃめちゃ楽なので足りなかったら自分で売店とかいけますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    規模的←基本的ですw

    • 10月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

飲み物とタオル、ペットボトルに付けられるストローとキャップくらいですかねー?

無痛はしてないのでどれだけ痛いのかわからないですが💦