※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

11月4日の土浦の花火大会ってチケット必要ですか?わかる方いたら教えて…

11月4日の土浦の花火大会ってチケット必要ですか?
わかる方いたら教えてください!

コメント

ママリ

よく見える桟敷やイス席はチケット必要ですが、その他から見る分にはチケット要らないですよ(*^^*)!
ここ数年は途中中止が続いていたので、今年は最後まで打ち上げられるといいですね💕︎

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます☺️

駐車場って有料ですか??

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

以前は歩いて打ち上げ会場に行ける距離に住んでたので駐車場はわからないんですが、、当日は夕方からは付近の道路は大渋滞で花火の見える住宅街は路駐も多々…
    打ち上げ会場はイオンモール土浦の真裏?になるんですが、当日イオンモールは全店休みで駐車場も閉鎖されてしまうのでそこは停められません😥なので近くのコインパーキングなどに停めることになるのでは…?と思います😊

• 10月26日
  • ままり

ままり

分かりやすく教えて頂き
    ありがとうございます🥺

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊いまは県外に引っ越してしまったのでちょっと懐かしく、近かったら娘も連れて見せたかったなーと思いました☺️💕
    例年通りであれば出店もたくさんあると思うので楽しんできてください😊

• 10月27日
  • ままり

ままり

県外に引越ししちゃったんですね🤣🤣
    ありがとうございます!

• 10月27日