※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室でのカットとインナーカラーがオーダーと違うので、やり直しをお願いしたいです。丁寧な言い方を教えてください。

今日、美容室でカットとインナーカラー入れてもらいましたが、色がオーダーの色と違うのですが、やり直しききますかね?もし聞くなら当たり障りない、失礼のない言い方を教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

画像見せた色はこちらです。

ママリん🐣

ききます!
私なんて前頭ブリーチ後に前頭染め直してもらったことあります😅
その後美容院は変えましたが、
見本で見せたカラーと違うんですが1週間以内なら染め直していただけますか?ってストレートに聞いた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日連絡して、お直しでしますので、とオッケーもらいました。また後日行ってきます。

最初にお願いした色が髪に入らなかったのか、オーダー通りとはちょっと違うので、お直しききますか??と言いました😭

• 10月27日
R🌻

やり直しはして貰えると思います!
私が行ってた美容室は
料金払ってからだと返金は出来ないと言われましたが、、😰
今更申し訳ないのですが
やっぱりオーダーと色が違うなぁと
思って、やり直しして頂けませんか?
すぐに言えばよかったものの言えず、、的な感じでどうですか?🥹

• R🌻

R🌻

ちなみに上の方と同様
    そこの美容室はもうそれっきり行ってません🫥

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり直してもらいます!!
    実は自分は個人経営の所へ行ってて、その方が体調崩して行けなくなり、そこは人気で次予約できるのも、1.2ヶ月は待たないといけないので、飛び込みでいける所へ行ってきました。なので、たぶん今後行かないと思いますが、お金払ってモヤモヤするの嫌なので…。そんな感じで言いましたら、空いてる日来てくださいと行ってもらったのでよかったです!

• 10月27日
yuki

これ、ブリーチの後にカラー剤いれましたか?って位の違いですね😂

そして、仕上がりの時に既にこの色だったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…ほんとは、もっとおかないと、行けなかったんですがって言われて、私も時間がなかったので、ちょっと焦らせてしまったのかもしれません。でも、やり直しききますのと事なので、来週行ってきます!

• 10月27日
よんかいめのにんぷ

違い過ぎて全然やり直ししてもらえると思います😂
してもらえない方が可笑しいです!
個人の美容室とかで1人しかいないとかじゃないなら
私なら別の美容師さんにやり直してもらいます!
気まずいし信用出来ないので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦スタイリストさんも見たら、やっぱり違うなぁーと思ってくれると思います笑、オーダーと全然違うので、これはやり直してほしい!と切実に思いました😭お直しきくとの事やったので、よかったです笑

そこは、一人サロンなので、全てをその方がしてくれます💦

• 10月27日