※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

大変なことと嬉しいことが続いたので日記程度に書かせて貰います😊一昨日…

大変なことと嬉しいことが続いたので日記程度に書かせて貰います😊

一昨日発熱し昨日、インフルエンザA型と診断…
実家にお世話になり隔離状態😓
夜中もぐっすり寝られて朝には解熱😊💡
なんだかんだ出産後1人でぐっすり寝られたの初めてだったので疲れもとれた気がする‼︎
お昼寝はおばあちゃんでも大丈夫なんだけど、夜はお母さんっ子な娘には可哀想だったけど案外すぐに寝てたっぽいし、良かった‼︎諦めが基本的に早くて助かる(笑)

そんな中毎日娘の事ばかりでお腹の子と中々触れ合えず胎動の事もすっかり忘れていて💦
昨日ふと目が覚めるとポコポコお腹蹴られてる感が‼︎‼︎
しばらくお腹の子と遊びました(笑)
そして、その夜には先生に「たぶん、女の子だよ〜。たぶんだけどね」と言われる夢を見ました💕
姉妹がいいな〜なんて思ってたので夢を見ただけでも幸せな気分‼︎
あと、娘に会えないのは寂しいけど数日ゴロゴロ過ごさせて貰います^ ^

コメント