※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
家族・旦那

ただの愚痴なんですけど、モヤモヤしているので消化させてください!現在…

ただの愚痴なんですけど、モヤモヤしているので消化させてください!!

現在旦那が海外単身赴任中で、日本に残していった車の管理を任されています。

中古で買った軽自動車なので、正直売って処分すればよかったのに…私は運転ほぼしないので、車検も保険も駐車場代も勿体ないし!なぜか残して行きました。

で、この間わたしも旦那のいる国にしばらく滞在したので、その間バッテリーが上がらないように時々動かしてほしいとおじ(私の母の弟)に頼みました。

すると母から、おじさんがミラーを新しくしてスマホのスタンドも取り付けてくれたよとLINEがきました。
旦那は勝手なことをされるのを嫌うので、嫌がるだろうなと思いつつ旦那に報告すると、

「いいよ、好きに使ってくれて。でもお金は払わないけどね」

と言ってきたので私が笑うと

「いや本当に払わないよ?😒」と…

いやいや、勝手なことをしたのはうちのおじさんだけど、あんたが管理頼んだんでしょうが!!!
その言い方は流石になくないですか??

その時は娘の前だったので↑伝えずに終わったんですが、数日後に別件で数年ぶりの大喧嘩をして、不満に思ってることをぶちまけて仲直りしました。

ですが、このおじさんへの件はぶちまけるのを忘れてしまい、あの時ぶちまけてやれば良かった!!と後悔してます😂

でも大喧嘩からの仲直りをしたばかりなので、蒸し返すのもな、、、と思い、自分の中で消化したくてここに書きました、、

旦那もむかつくし、勝手にカスタムしたおじも腹立つし!

ついでにいうとオイル交換もなぜか勝手にしてくれたらしいんですが、そのお金を母が払ってくれたらしく、6,000円したよと言われました😒が、なに勝手なことしてんだ!と思ってお礼だけ言って無視してます…笑

コメント