※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

義実家への帰省で問題があり、次回の訪問を避けたい。旦那との対立も。

去年、3年振りに義実家へ帰省しましたが、息子が淋しくなってしまったのか「帰りたい」と泣いて騒いでしまい、一泊でとんぼ返りで帰りました。その時旦那が私に対して、「どうにかしろよ‼️」と皆の前で怒鳴りました。私はその言葉がずっと引っ掛かっています😔どうにかしろよ‼️と言っても私だけの子供ではなく、あなたの子供でもあるんですよ??
そして、来月の連休を利用して義実家へ帰るようですが、私は先月コロナ感染したことや、前回帰省した時に「どうにかしろよ‼️」と怒鳴られたこと、息子泣いて騒いだこともあるため、今回は行かないと伝えました。息子も「家にいたい」と言い、娘も学校の模試があるので行きません。
又、義両親は手洗いやうがいをしている事を見たことがなく、義母に至っては消費期限の切れたヨーグルトを息子に平気で出したりします。
又、義実家のお風呂がボイラーが悪いのか分かりませんが、2人分位のお湯しか出ないので最後の方の人は寒い思いをしてお風呂に入らなければいけません。色んなことがあるので、私はもう行きたくありません。
すると、旦那は「どうせ行く気なんてないでしょ⁉️」と、ふてくされた態度…。
孫の顔は見せてあげたいと思いますが、私の考えが間違っているのでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

『そーです。行きたくないんです』
↑言ってやりましょう🤣

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。できることなら、行きたくありません。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは旦那さんの態度を改めてもらいましょう🥹

• 10月26日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

旦那は自分の言ったことを覚えてないそうです。都合がよすぎますよね😠💨

• 10月26日
はるはれ

どうにかしろよ…!?最悪です。行きません!孫の顔は写真を送りましょう。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。最悪ですよね😞⤵️⤵️言った本人は覚えてないんですよ😵
    息子の写真は、LINEで送ったり、年1回アルバムにして送っています。

• 10月27日