※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子どもの陰部の症状について、小児科で処方された薬が効かず、皮膚科を受診する予定です。皮膚科で陰部を診てもらえるか心配です。

女の子のママで子どもの陰部がブツブツになったことある方いますか??

小児科に行ったらオムツかぶれの薬を漏らしましたが膿がオムツにつくくらいです。

もらった薬は非ステロイドですぐには効かず2.3日様子を見てと言われ、治らなかったら皮膚科へとききました。

とりあえず明日も様子見て酷くなっていたら皮膚科に行こうと思いますが、皮膚科ならどこでも陰部を診てもらえるのでしょうか?

コメント

おむつかぶれはポリベビーですぐ治りました🙌✨
皮膚科でも見てもらえると思いますよ👀💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お尻拭きで拭くのも痛くて嫌がります😮‍💨😮‍💨
    今日皮膚科行ってきます💦

• 10月27日
たた

おまたが赤くなったりプツプツなったら、小児科でアズノールを処方されたので塗っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛くてお尻拭いてもおしっこしても泣いてます😫😫
    コンベックスという非ステロイドの薬をもらったので塗ってますが今日皮膚科に行ってみます💦

• 10月27日