※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

妊娠後期の体重管理について、食事制限しても増えてしまい12キロ太りました。体重キープの方法を教えてください。

妊娠中の体重管理について

36週です。予定帝王切開なのであと2週間なのですが
食事制限してもどんどん体重が増えていきます…😓
もうトータルで12キロ太りました…

妊娠後期のみなさんはどうやって体重キープしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は後期で爆上がりするので、中期くらいは胃の調子が悪かったこともあり、ご飯少し控えめにしてました😂
そのおかげで体重は緩やかに上がっている感じでしたが、後期になって爆上がりしてます笑
子供と公園にいったり、歩いたり、腹七分目くらいを何とかしてますが、増えてます。
でもあと2週間なら気にしなくてもいいのでは?って思っちゃいました😂

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

お医者さんからもうこれ以上増えないでと言われてしまい、あと2週間なのですが気にしなければいけなくなってしまいました😭今まで言われた事なかったのに急に体重に触れるからもっと早く言ってよ!って思ったんですが😂何しても増えますよね…

• 10月26日