※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、商品到着の2日後に再配達依頼、指定日が一週間後でその間なにも連絡なしってどうですか?評価は良いにしますか?

メルカリで、商品到着の2日後に再配達依頼、指定日が一週間後でその間なにも連絡なしってどうですか?
評価は良いにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり気分のいいものではないですね💦
再配達で到着後、すぐ評価してくれたら良いにします😅
評価も遅かったら悪いにするかもです💦

ママリ

特に問題ないなら良い評価にします🙆‍♀️
指定日変更は受取る側の自由なので🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私は再配達依頼をしているのであれば仕事等で家を空けていたり事情あって受け取りが出来ないんだなと思ってメッセージも任意ですし期限内であれば気にしないようにしています💦
例え受け取りがされなくても期限が過ぎたら自動的に取引完了出来るので気にしてしまうとモヤモヤして自分がしんどいのでメルカリでは気長に…をモットーにしています😅
評価は特に問題なければモヤっとしても無言で良いにしています😂
ただ評価は自由なので嫌な思いをしてまで良いにする必要はないので思ったままでいいと思います!