※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週5日のエコーですが性別判定で女の子が80%と言われましたが女の子でこのような突起物があった方みえますか??

18週5日のエコーですが性別判定で女の子が80%と言われましたが女の子でこのような突起物があった方みえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!そのくらいの時そんな感じの突起ありました!
その後消えて女の子と言われてます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!1人目で突起物があった記憶がなくて🐘かな?と思ったんですが女の子の可能性高そうですね☺️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1人目なんにもなかったけど今回あったので男の子かと思ってました!
    なので女の子確定と言われた時はビックリでした😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😂私も昨日先生には男の子かもだけどまだ分からないと言われてるので😳臍の緒の可能性とかもありますしね🤔✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

なんか膨れてない?っておもったけど女の子でした👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真ありがとうございます😊やっぱり膨れてても女の子パターンありそうですね✨

• 10月26日
かんちゃん

うちも19wまでそんな感じで男の子だと思い込んでたら今日突起ないね。割れ目見えて女の子じゃないってなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊18週だと突起が無くなることもあるかもですよね😳

• 10月26日
  • かんちゃん

かんちゃん

今日男の子と確定すると思って行ったのでびっくりでした!

• 10月26日