※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近平日の午前中にふれスポに子どもと行くと、「子育てに悩むママを1人…

最近平日の午前中にふれスポに子どもと行くと、「子育てに悩むママを1人でも減らしたくて~🥺」って自称看護師さんが話しかけてきてほんとイヤです😫
行く度に😫毎回ちがう人が😫(団体は同じ)
子どもに触ってくるし不快です😫
ふれスポだけだろうか?錦江湾とか吉野とか他の大きめの公園も声掛けあるのでしょうか?🥹
最近行かれた方声掛けられましたか?🥹

鹿児島市

コメント

ままり

たまに健康の森でも声掛けられます😅人は違うのですが話してる内容が全く同じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康の森もですか🥹
    聞き流せばいいんだろうけど、やめてほしいですね🥹

    • 10月26日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☕

わたし、和田サンキューの駐車場からずっと後ろを付いてこられて(わたし、少し近所に住んでいて抱っこ紐して歩いてお買い物行っていたんです)


自称保健師さんが
自宅まで強引に上がり(2名来ました)

産後はスタイルが大事‼️‼️

と高級下着を勧められなかなか帰りませんでしたよ😡💦


◎フレスポよく行きますが
まだ出会ったことないので十分気をつけます◎

貴重なお話聞かせて下さりありがとうございます☆☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわ🫨通報案件ですね🚓
    絶対保健師じゃない😂
    こども連れてるとやり返すこともできないしイヤですね😫

    • 10月26日
コアラのマーチ

私もふれスポと谷山第二中央公園で話しかけられました💦💦
いきなり声かけられてびっくりしますよね💦
話も長いですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たわわタウンのとこですけ?🤔
    どこにでもいるんですね😫
    ほんと長かったです😂
    子育ての悩みは!ひとつも!!ありません!!!って言いました🤣

    • 10月26日
  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    そうです💦
    たわわの近くの公園です😢

    たにっこりんにも「出入り口付近で声掛けしている団体は、たにっこりんは関係ありません。ご遠慮ください」と張り紙が貼ってあったので、たにっこりんでも声掛けしてたのかな〜と思ってます💦やめてほしいですよね😢

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たにっこりんで声掛けは心臓強すぎる🥹
    子育ての悩みよりもあなた達に声掛けられることに悩んでると気付いてほしいです😂

    • 10月27日
えみり

コロナが落ち着いた¿からまたあの団体動き出したのですねー🥲
コロナ前は私もスーパー公園いっぱい声かけられましたよ😤
自宅にも来られたし買い物中もしょっちゅうでした😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前からなんですね😱
    自宅はイヤすぎる😫
    なんかいい撃退法はないか考え中です😂

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

私もフレスポで2回声掛けられました💦
長男が遊具で遊びたがっているのに私が見てますから〜と言われぐいぐいこられました😓(相手が2人組でした)

名前やLINEまで聞かれて流石にしんどかったのでそれ以降その団体が怖くてフレスポ行ってません💦偽名伝えてLINEは断りました💦
でもあちこち出没しているんですね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて会った人に子ども任せられるはず無いのに😂
    名前もLINEもこわい🥲
    色んな公園にいたら避けられないですね😭警察呼びます!とでも言ったらいなくなってくれるでしょうか😂

    • 10月28日