※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
ファッション・コスメ

頬の毛穴の目立ちと化粧崩れについてのメイク直し方法について相談です。メイクが崩れて毛穴が目立つ時、どうすればいいでしょうか?ティッシュで油を取り、指でトントンしてからパウダーをつける方法で直すと、さらにひどくなります。

【頬の毛穴の目立ちと化粧崩れについてのメイク直し方法について】

メイク直しの方法について質問です!
下地+リキッドファンデ+パウダーを使っているのですが、頬に毛穴が目立つ部分があり、化粧崩れ?ヨレ?がひどいです💦

頬はファンデが落ちているのに、毛穴だけファンデがめり込んで白いぶつぶつみたいに見えます😭
そしてなんか手で触っちゃったところだけヨレています。

こうなった場合のメイク直しはどうやったらいいでしょうか?
ティッシュで油を取って、よれている部分は指でトントンして、その上からパウダーをつけて直したらもっとひどくなります…
いっそのことメイク全部落としてやり直したいくらいです😨

コメント

ぷにか

落ちてる部分に乳液つけてコットンで優しく拭いてからやり直すのはどうでしょうか😊

• ピーのすけ

ピーのすけ

ありがとうございます!
    やってみます🥰

• 10月27日