※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が大晦日に泊まりに来る予定。新居で家族だけで過ごしたいが、どう思いますか?

新居に引っ越してはじめての正月過ごす予定です。
特に義両親が嫌いとか、仲が悪い訳では無いのですが
新居も見たいし大晦日に泊まりにきたいと言ってるみたいです…(旦那の実家は隣の県です)
私は家族だけで過ごしたいのですがどう思いますか?😞
はじめての正月家族で過ごしたいのと
年越しくらい気を遣うのが嫌だからです。

コメント

きーよ

大晦日に泊まりに来るなんて絶対嫌です!!!
私も大晦日から年明けは家族だけで過ごしたいですね✨新居での年明けだったら余計にです!
旦那さんは何て言ってるんですか?
うまく断ってもらいたいものです、、

もかママ

えー、わざわざなんで大晦日?
もっと早く招待してみてはどうですか?
連休も土日もあるし。
新居、片付いたし、招待したいって言えば、来るのでは?

正月くらいのんびりしたい、、、