※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
その他の疑問

産婦人科にお手紙を書いた方いますか?お礼をしたいけど文章が難しいです。

出産した産婦人科にお礼のお手紙を書かれた方、いますか?
とてもお世話になったので、お礼をしたいと思うのですが、うまく文章がまとまらなくて何度も書き直しています🥺スマホの時代にお手紙を書くのって難しいですね💦

コメント

はじめてのママリ

主治医にお手紙書きましたよ!
めちゃくちゃお世話になったので😊

• はじめての育児

はじめての育児

お手紙書かれたんですね!どのタイミングでお渡ししましたか?
    言葉選び難しくないですか?🥺

やっぱり書きたいと思うんですが、もう3枚も捨ててます😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも同じくらい書き直したと思います😆
    長く入院してたので結構気心は知れていて、感謝を全部伝えたい!って感じで何度も書き直しました笑
    これで最後になるだろうと思ったので、1ヶ月健診の時に渡しました!

• 10月26日
  • はじめての育児

はじめての育児

書き直し多くなりますよね😂
    そうだったんですね、私は1ヶ月健診のときにはヘトヘトすぎてお手紙まで気が回らなくて🥺
    郵送で送っても大丈夫ですかね💦

• 10月26日
みみん

私は出してないですが、手書きのお手紙書くときはスマホに文章下書きしてからうつしてます!
それでも失敗しますが😂

• はじめての育児

はじめての育児

下書きは目からウロコです😂✨
    早速スマホで下書きしました!打ったほうが文章でてくるの不思議ですね😂
    おとなになってから文字を書くことが少なくてすぐ間違えちゃいますよね🥺

• 10月26日