※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

ディズニーに1歳の子どもと夫婦で行きたいが、交代で乗るシステムがあるため2人で一緒にアトラクションに乗りたい。親族がいないと厳しいかな?

子ども連れてディズニーに
行きたいなと思っていますが
やはり大変ですかね🤔
夫婦二人と1歳の子どもひとりです(まだ歩けません)
交代で乗るシステムがあると聞いたのですが
2人で1緒にタワテラ等乗りたいと思っているので
誰か親族連れて行かないと厳しいですよね😣?

コメント

はじめてのママリ

親のどちらかは必ず子供と一緒です!託児ではないので、どうしても夫婦で乗りたいなら親族誘ってください☺️

ちい

2人で一緒にアトラクションは無理ですね😭
親族を連れていけば可能になりますが…!

チョッピー

誰も居ないとお子さん預かってもらえないので難しいと思います。一人ずつは乗れますよ〜待ち時間短く。

みーこ

1人でお座りできたら絶叫系以外は割と乗れるので、今回は絶叫系は避けて子供と三人で乗れるものを選んで乗るのはどうですか😊?

イリス

子連れディズニーだけなら大人二人いるなら楽しめると思います。

でも、タワテラに夫婦で乗りたいならもう一人子供を見ててくれる人が必要ですね。
チャイルドスイッチはあくまで交代で乗るためで、託児サービスではないので…。