※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日か14日目で気持ち悪さと線が出たドゥーテスト。陽性か陰性か知りたい。

半分に切ったドゥーテストを使用したことがある方に質問です。
2人目の妊活をしていて、今日が高温期13日か14日目になります。

ずっと今にも生理が来そうな痛みがあり今月は諦めていましたが、昨日から気持ち悪さがあり、今朝も仕事をしているとあまりにも気持ち悪くなりすぎて早退させてもらいました。 

たまにPMSで生理前から気持ち悪くなることがあるのですが、万が一と思い、先ほどドゥーテストでフライングしました。
すると何とも言えない線が出てきてやきもきしています。普段から半分に切っていますが、こんなの初めて見ました。
写真はかけてから2分くらいで経った線です。10分ぐらい経った今もこんな感じで滲んだ感じです。

尿が溜まり次第、切ってないちゃんとしたドゥーテストでやってみますが意識するとなかなか溜まらず😭
もし、こんな感じで陽性だったか陰性だったか見たことがある方がいれば嬉しいです。

コメント

ままり

陽性にしか見えないです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。陽性だと嬉しいです😭❤

• 10月26日
なの

私のもやったその日はそんな感じでした!
初めてだったのであれーと思ってましたが翌日みたら綺麗な1本線になってました✨
hcgもしっかり出ていて病院で陽性判定もらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    妊娠されているのですね。おめでとうございます❤
    すごく安心しました〜😭
    また後ほど検査薬をしてみます。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

質問の1時間後の検査薬の写真です。
1分後には綺麗な線が出ました。回答してくださったお二人に感謝です。
ありがとうございました✨