※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にどめのママリ
妊活

排卵検査薬初心者です。クロミッドで5つ以上卵胞ができ、排卵誘発剤は使わずに排卵待ち。体温は上昇中で、排卵検査薬を使っています。サージ終わっているでしょうか?経験者、有識者の方、ご教授ください。

【黄体化未破裂卵胞について】

黄体化未破裂卵胞……?
排卵検査薬初心者です!

今月、クロミッドで5つ以上卵胞ができたので排卵誘発剤は打たずに排卵を待ちました。

昨日受診したところ、まだ排卵してないね、とのこと。
ですが体温は右肩上がり……。
10/24 36.75
10/25 36.78
10/26 36.88

遅いことは承知の上、排卵検査薬を昨日受診後初めて使ってみました。
縦になって申し訳ありませんが、右から
10/25 受診直後
10/25 深夜寝る前
10/26 朝イチ
です。

サージ終わってませんか?笑

経験者、有識者の方何卒ご教授お願いいたします〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいだとそもそも陽性じゃないのでLHサージ起きてないと思います💦

  • にどめのママリ

    にどめのママリ

    エッ!これくらい濃くてもまだなんですか…
    体温が上がったのは何なのか、謎が深まります😂

    排卵検査薬難しすぎるので、教えていただけて嬉しいです。ありがとうこざいます!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院でも排卵まだと言われたなら尚更排卵してないかと🤔
    未破裂の場合、基礎体温上がるのでその可能性はありますが💦

    • 10月26日
  • にどめのママリ

    にどめのママリ

    そうですよね💦
    焦りすぎてるかも知れません😖

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未破裂の場合、一度リセットさせるかと思います🤔
    いや、焦るのわかりますよ😭

    • 10月26日
  • にどめのママリ

    にどめのママリ

    事情でタイミング取れるのが今日までなので、どっちにしろ望み薄と思うと……😩💨
    また負け越しです😇

    早めにリセットさせてくれるならありがたいことです!!

    • 10月26日