※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

沖縄に住む実父に子供たちのアルバムを送りたいです。カメラのキタムラでプリントアウトして送るか、しまうまアプリで作って送るかどちらがいいでしょうか?しまうまは沖縄から発送されます。

沖縄に住んでる実父に、子供たちのアルバムを送ってあげたいんですけど、カメラのキタムラでプリントアウトしてから自分で郵送して送るか、かしまうまアプリで作ってそのまま沖縄の住所に自分で送るかどっちがいいと思いますか?

しまうまってたしか沖縄から発送されますよね?

コメント

M.says.b5

どのぐらいの量をあげたいのかにもよるのかな?と思いました🧐
量があって重さが出るなら頼む方が安そうですが、そんなにないなら自分でやった方がいいかな?と😊

しまうまはネットで見た限り、九州に営業所があるみたいで、沖縄ではないかな?と思います💦

質問とはズレるかもしれませんが、デジタルフォトフレームもずっと流せるのでおすすめです!USBタイプだと大きくなった時にまたアルバム送るとか考えずにメモリだけを送るといいと思うので、参考までに💭