※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が毎日食べ物を持ってきてくれるが、今日は中々帰らず、30分以上滞在。義母が使う椅子があるため私が食事できず、早く帰ってほしい。昨日はすぐに帰ってくれた。

今子供の付き添い入院中で義母が毎朝食べ物を持ってきてくれるのですが今日は中々帰ってくれません🥲
回診があると言ったのできっとそれを待ってるんだと思いますがというか絶対待ってるんですが
面会は出来れば10分以内でと言われてるんですがもう30分以上います🥲
毎日食べ物を持ってきてくれて私がシャワーしに帰る時も来てくれているので早く帰って欲しいとは言いにくく😮‍💨
椅子もひとつしかないから義母が使ってると私がご飯を食べる事も出来ず
早く帰って欲しい🥲🥲
昨日はすぐ帰ってくれたのに🥲

コメント

ぷにか

面会10分以内って言われちゃったんです🥲と伝えるのは難しいのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回診終わったら帰る準備し出して帰りました😅
    昨日も面会10分程でって言ってあるので言いにくかったです😅

• 10月26日
  • ぷにか

ぷにか

帰ったんですね🤣
    1回昨日言ってるんだから今日も10分位で帰って欲しいですね🤨笑

• 10月26日