※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
お出かけ

【ディズニー シー、11/5か11/6のどちらにするか?】11/5か11/6のどちら…

【ディズニー シー、11/5か11/6のどちらにするか?】

11/5か11/6のどちらかにディズニーシーに行くなら、やっぱり平日の11/6の方がいいですか?
2歳の次男と私の2人でシーに行きます。

ランドもシーも年数回インパしてますが、ワンオペは初めてです。(いつもは姉家族や実母と一緒に行っていて、長男優先で回ってます。夫はディズニー嫌いなので必ず留守番。)
最新情報や最近のルール、グッズ販売日などもチェックしているのでそこそこ詳しい方かと思います。

今回初めて次男と2人でインパするにあたり、連休最終日の11/5か連休明け平日の11/6か悩んでおります。

・2歳児と妊婦なのでお散歩と食べ歩きメイン
・トイマニはDPAかな〜
・グリ1個くらい行きたいな
・プライオリティパスは2歳の身長制限があるのでタートルトークしか取れない
・BBBは出来れば見たいのでエントリー外れたら初回並ぶ

と考えております。
疲れたら休憩して、お昼寝したらお土産見たりお茶したりグリ並んだり。
夕方や夜に疲れたら帰る予定です。
車で行きます。

11/5と11/6ならやっぱり平日の方がいいと思いますか?

コメント

ルーパンママ

私なら平日にします。
少しでも空いてる方がいいかな、と

• 3時のリコピン

3時のリコピン

平日のが空いてますかね?
    イベントのハザマでみんな狙って来るような気がして悩んでおります😅
    ありがとうございます‼️

• 10月26日
みおんまま

月1インパしています♡

連休最終日はすくことが多いです。

特に最近は平日のチケットが安いため、平日もあなどれない位混んでいます。

ハロウィンが終わり、クリスマスの前でもあるので、どちらもそんなに変わらないのではないかなぁと思います!

• 3時のリコピン

3時のリコピン

連休最終日は空く&料金差で平日が混む…納得です。

どちらにしてもイベントないのでライト層増えますもんね…

連休最終日の夕方以降がグッと空きそうですね✨

• 10月26日
ひろ♡ゆい

私なら連休最終日にします🙌
同じような考えで連休避ける人が多い上に、平日の方がチケット代安いので6日の方が混雑しそうな感じします💦
特にイベんの間の何もない平日ですし、そこなら空いてるって思ってくる人も多そうですし…
大差はないですが、ここ最近の傾向を考えれば5日の方がまだ混雑はマシなんじゃないかな?と思います😊

• 3時のリコピン

3時のリコピン

いつもディズニーの質問のときに回答していただいてありがとうございます‼️

連休最終日は比較的空いてるって言いますが、遠方組は居るだろうし平日のがいいのか…と悩んでおりました。
    朝は混んでそうですが夕方以降がグッと空きそうだと思うので、やっぱり5日にしようかと思います。
    さっそくチケット買います😊

• 10月26日