※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は私の育休中の状況を理解してくれず、愚痴です。毎日の育児や自分のことでストレスが溜まっています。

ただの旦那の愚痴です

旦那は、仕事しているけど、
私は、育休中で韓国ドラマ見る時間あるから、色々考える時間とか余裕あるって思ってるらしい😇

置いたら泣くから6.5キロの子供いろんな抱き方して抱っこしてるのに😇

毎朝自分のスキンケアも出来ず、顔も洗わず、
髪くくってるだけなのに😇

くそー腹立つ!

体力と余裕が無さすぎて、今日は散歩にも連れて行けないダメな母親だあ😇😇
毎日散歩した方が絶対いい刺激なの分かってるけど、はあ〜ボサボサだし気分が乗らない😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

まだお子さん2ヶ月ですよね🤔身体も回復仕切って無い上で育児も家事もやってるのに、何処に余裕があるんだろ🤔
だったらご主人は例えば体調不良で仕事休んだら、家事と育児は全部やってくれるということでしょうかね?
そりゃ、家に居るんだから無音じゃなくテレビぐらいつけてても良いじゃないですかね🫠