※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

夫との問題でイライラし、指輪を外してしまった女性。夫とのコミュニケーションがうまくいかず、心身の負担を感じています。

【夫の態度について】

旦那が私の作る生姜焼きはべちゃべちゃしてて美味しくないから食べたくないと言ったのが事の発端です。

すごく簡単に説明すると
夕飯の準備してあるのに美味しくないから食べたくない。外食したいと言われてそれに怒った私が旦那に外で1人で食べてくるように言いました。
旦那が逆ギレして家を出て行きました。
その日22時になっても帰ってこず旦那の友達から
“今一緒にいるよ一回家帰ってシャワー浴びたら会社の事務所で寝るって”と言う連絡でした。
その時点で旦那に電話しても出ないLINEの既読もつかない。
ああこの人は子供3人置いてこう言う事するんだと私の中で中で何かが切れました。
私は実家に帰ろうと思いすごいイライラしてたので指輪を外して棚に置いておいたんです。

旦那にLINEで電話もでないし話もできないから明日子供ら連れて実家に帰ると言ったら数十分後電話がきてとりあえずシャワーだけ浴びに行くから帰っていいか聞かれたのれ勝手にしろ言いました。
この日は家のリビングで寝たようです

1日経てば私の気持ちも少し落ち着いて朝指輪をつけようとしたらありませんでした。

旦那に聞いたらもう要らないんでしょ?と。
俺が悪かったのは分かるけどここまでする必要あった?指輪を外したことにとすごくキレられ
その日の1日もずっとぎこちないかんじで

私はもう落ち着いたし指輪を外してしまった事を謝ったら旦那がボソッとでて行く覚悟もねえのに謝ってくんじゃねえよと。

そこでまた私の何かがキレました。

ただ早く仲直りしたくて今日の出来事をいつも見たいに話したくて仲直りしたかっただけなのにお前の切り替えのペースについて行けないと言われてもうどうしたらいいのかわかりませんでした。

母に言ったら旦那に何でも話すなと言われて
1人になりたくて夜子供達寝かせてから家に前にある川沿いを少し歩こうと思って外出たら帰ってこいとキレられ
私は1人にもなれないんだと。

数ヶ月前旦那の2回目の浮気未遂?からすごくマイナスな考えになるようになって時々死にたいと思うことがあります。

耳鳴りと頭痛も酷くて身体的にしんどいです。

コメント

ぷにか

旦那さん自分のことしか考えてないんですね。
最初から最後までハ?って感じです。

• くま

くま

本当には?ですよね😞

• 10月26日
moon

実家が近いなら少し距離を置いてみては?

イライラしたら旦那さんの家事を放棄したらいいと思います。

多分主さんが優しくてなんでも飲み込んで我慢しちゃうから、旦那さんは軽く見てると思います。

• くま

くま

実家近いし母もいつでもおいでと言ってくれているので考えてみます😞
    ありがとうございます

• 10月26日
はじめてのママリ

自己中 思い通りにならないとキレ散らかす人ですね、、。

主さんがそんなしんどい思いする必要ないと思います。
帰ってこいと言うならあなたは何故出ていった?って話ですね。

ただ、出ていけ!別れる!とかそういうのってお前が言ったからだろとかなってしまうし難しいですよね😭

• くま

くま

話し合ってから距離を置こうと思います
    ありがとうございました

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

覚悟のない発言はしない方がいいと思います。
旦那さんが悪いですが、その気もないのに離婚を仄めかすのは良くないです。相手がつけあがるだけです。

指輪を外した、出ていくと言ったのなら最後までやり切りましょう。
その気がないなら別の方法で怒りをぶちまけたら良いと思います。

でないとどんどん舐められますし、関係は悪化します💦