※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃかわ
子育て・グッズ

11月末〜真冬に着せる赤ちゃんのドレスオール、室内でも裏起毛素材は大丈夫でしょうか?肌着は普通の綿素材です。お店で裏起毛ばかりで悩んでいます。

11月末〜真冬に着させる赤ちゃんのドレスオールなのですが、室内でも裏起毛素材で大丈夫でしょうか?(肌着は普通の綿素材)お店にいくと裏起毛ばかりでわからず💦
宜しくお願いします✨🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子、11月生まれですが、裏起毛のドレスオールは買ったことも着せたこともないです
寒い日にベビーカーでお出かけのときにもこもこのジャンプスーツ着せたことがあるくらいで

関東ですが、売っているのも見たことがないような…

東北とか北海道ですか?

新生児期の冬は、24時間暖房と加湿器つけて室温は一定に保つよう病院から言われてました

• ちぃかわ

ちぃかわ

ありがとうございます😊💕

• 10月29日
ままり

東北ですがまだ生まれてから裏起毛着せたことないです!
室内に居るなら温度調節、おくるみをかけるで十分だと思います☺️

• ちぃかわ

ちぃかわ

• 10月29日
🍑🍑

11月末生まれですが新生児の頃は24時間暖房つけてたので裏起毛では暑く、年中素材の長袖ドレスオール着せてました🤤

• ちぃかわ

ちぃかわ

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

1月生まれですが裏起毛は着せませんでした💦

• ちぃかわ

ちぃかわ

• 10月29日
なつみかん

雪降る地域にいても裏起毛なんて買ったことも着たこともないです

加湿器も買ったことないです。

1ヶ月なら単肌着コンビ服それ以降ならロンパースカバーオールにしていました
室内なら暖房
寝る時などスリーパーやベストを着るといいと思います。

• ちぃかわ

ちぃかわ

• 10月29日