※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期に入ってお腹が痛いというか違和感があります…胎動はすごく激しいです。。普通でしょうか???

後期に入ってお腹が痛いというか違和感があります…胎動はすごく激しいです。。普通でしょうか???

コメント

ままり

前駆陣痛では無いですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ28週目なので前駆陣痛ではないと思うんですけど😭

• 10月26日
ままり

似たような感じで、前駆陣痛だと
思ってたら切迫早産でした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産だとお腹カチカチに張ってる感じがありましたか…???

• 10月26日
  • ままり

ままり

カチカチとかは全然なく、
    たまに(主に夜、寝かしつけの時間帯)
    圧迫感?きゅーっと張るかな?位で
    なんか違和感あるなーって感じでした!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなので明日検診の際に聞いてみようかと思います😭教えて頂きありがとうございます!!!

• 10月26日
  • ままり

ままり

何事もないことを祈ります🙏🏻💦

• 10月26日
ねこ

後期で何週かわかりませんがお腹の張りとは違う感じですか?まだ正期産でなくて、安静にしてても頻繁に張るなら病院受診した方がいいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28週目になります!
    横になってても違和感があり、特に胎動激しいと違和感と痛いと圧迫感?があります。。カチカチに張ってるわけではないと思うのですが、苦しい!て感じです…後期に入ったばっかりなのでこんなものなのか???と思ってますが違うのでしょうか😭

• 10月26日
  • ねこ

ねこ

キューっとお腹が丸く盛り上がって、また戻る、みたいに繰り返す感じだと張りなのかなーと思います!
    横になってるのに1時間に何回もそうなるなら病院に行った方がいい週数なので相談してみてください!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです😭すごく痛いわけではなく、違和感と圧迫されてる、きゅーっとなる感じが横になってても落ち着かなくなんか苦しい…て感じです…。。胎動は元気なので赤ちゃんには全然問題なさそうなんですが😔
    1週間前くらいまでは普通に元気でこんなことはなかったのでこんないきなり!?!?って感じです😭😭
    明日検診なのでその時に聞いてみたいと思います!!

• 10月26日
  • ねこ

ねこ

今回の妊娠で私も25週の夜中に3分間隔でそうなりました!痛くもないし、胎動もありましたが念のため病院に行ってお腹の張りをみるNSTという機械をつけると私が主張した通り3分間隔で張りがあったのでそのまま切迫早産診断で入院になりました!
    子宮頸管の長さは大丈夫だったのと、子宮口が開いたりしてなかったので4日間で退院できましたが...
    明日相談して何事もありませんように🙏

• 10月26日