※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
子育て・グッズ

息子が断乳中で、薬を飲む必要があり、24時間後から授乳してもいいと言われています。再開するか悩んでいます。

皆さんならどうするかいいねください🙏

元々おっぱい大好きな息子、私も無理に断乳するつもりはなくて2歳まで全然あげるつもりでした。
しかし私が薬を飲まないといけなくなり、今は泣く泣く断乳中。
5日間の薬をもらっていて、明日の朝で全部飲み終わります。
しかし息子はまだまだ飲みたいと泣いていてすごく欲しがってます。
薬を飲み終わって24時間経ったら授乳してもいいと言われました。
もうすぐ1歳7ヶ月になる息子、このまま断乳してもうあげない、欲しがるから再開する。すごく悩んでます。
私の気持ち的には飲ませてあげたいんですが、月齢も月齢で飲まなくてもいい頃だと言うことはわかっています。

お気軽にいいねください🙏
何かあればコメントいただいても構いません🙏❤️

コメント

🐰🤍🎵

このまま断乳する!👶🏻

🐰🤍🎵

授乳再開する!👩‍🍼❤️❤️

®️®️

保育士してます!
2歳児クラスを見ているのですが、3歳の誕生日までおっぱい飲んでる子がいましたよ🥺❣️
3歳になったからということで断乳・卒乳してましたが、毎日目を腫らして来てましたね〜😭
けど、本人が欲しがるならそこまでなら飲ませてあげても良いのかなって個人的には思います!

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

ありがとうございます🥺
    私の気持ち的にはすっごくあげたくて、、、
    欲しくて泣いている姿を見ててあげられないのが息子に申し訳なくて😭😭😭

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

2歳になってからゆるーく断乳しました。我慢できそうならそのまま断乳するかもしれませんが、欲しがって泣いてるなら私ならあげちゃいます!

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

ありがとうございます!
    あげたいなーて思ってて、背中押された気分です☺️❤️

• 10月26日