※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

糖質制限してる方!どんな感じで制限してますか?😞お米もパンも大好きなの…

糖質制限してる方!

どんな感じで制限してますか?😞
お米もパンも大好きなのですが、中性脂肪が高すぎるのとダイエットのために本気で制限したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

糖質オフのパンがネットやスーパーに売られてますよ✌️
パン屋さんの美味しいものと比べると味は劣りますが、中には普通に食べられるものもあります😃

中性脂肪のことは分からないのですが、糖質抜きすぎてもいけないので食べ過ぎたと思ったら運動が1番と思います💪

食べなければ太りようがないので!

i.mama

自炊する時の砂糖をラカントに変えたりしてました。ラカント高い上に量もないので砂糖をなるべく使わない料理になっていきました👍🏻
めちゃくちゃ糖質制限してた時は1日サラダとヨーグルト、サラダチキンしか食べなかったです😇
1ヶ月で5キロ落ちて、暴食が無くなり、運動もしていたのでその時期は本当にストレスを感じなかったです😳
でもある程度の糖質は必要なのでその後体調崩したりしました…制限しすぎるのは良くないです😭
アイスが好きで中々辞められなかったのですが、糖質が低いアイスを選んだりしてました。
麺類も好きだったので白滝にしてみたり、パンも食べたいときはローソンとかに売っている糖質を抑えたパンを食べていました👍🏻
ご飯は玄米が食べれたので玄米に変えました!
お米もパンも食べない!と禁止するよりかはお米は玄米に変えてみる、パンは糖質が低いパンに変えてみることでストレス無く制限することができます👍🏻
糖質制限に慣れてきたらパンを食べない期間を作ってみようかな?とか『○日間は我慢してみよう!』とか小さな目標を立てていくのも楽しかったです。
糖質制限中はお菓子だけは一切食べなかったです😇

はじめてのママリ🔰

お二人とも詳しく教えていただきありがとうございます!
明日さっそく糖質オフのパンと玄米探しに行ってきます☺️
おっしゃる通り、制限しすぎるとストレスになると思うので運動などもうまく取り入れながら小さな目標を一つずつクリアする感じで頑張ります☺️ありがとうございます😊✨✨