※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真や動画の整理はいつしていますか?削除のタイミングや保存方法を知りたいです。溜まりに溜まって大変です。

皆さんは写真や動画の整理等はいつしてますか??
削除のタイミングや動画や写真の保存方法等を知りたいです!
今削除してたんですがかなり溜まりに溜まっていて大変です

コメント

mayhi🔰

AmazonユーザーなのでAmazon Photo利用してます
めちゃくちゃ優秀です↑(無料で無制限で高画質で保存可能、動画は制限あるものの、比較的安価で大容量に変更可能(うちは課金しました))寝てる間に自動アップロードしてくれるので移行の手間もなく便利です
日付や人物ごとに検索もかけられるので振り返りも便利でいうことなしです(Amazonプライムビデオ上で自動でスライドショーもしてくれたり)
アップロードされたものは全削除できるのでサクッと消せます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップロードしたものは消せるとのことですが携帯の中のやつを消してる感じということですか?

• 10月25日
mayhi🔰

携帯容量がすぐにパンパンになるのでAmazonに移行したら即消してってます!