※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを購入し、3年保証登録済。他のベビーカーを買いたいと後悔。登録消去可能?

1週間ほど前アカチャンホンポでアップリカのベビーカーを購入しました。購入当日にアップリカの3年保証の登録も済ませました。
今になり、衝動買いで、他のベビーカーの方が良かったかもしれないねと夫となりました、、、まだベビーカー自体はダンボールに入ったままで未開封なのですが、流石に3年保証の登録をしてしまった後では返品はできませんよね😭
3年保証の登録を消すことはできるんでしょうか?

コメント

さとう

わからないですが調べた感じ出来るんじゃないですかね?
電話で聞いてみても良いと思います!

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポで返品自体はできそうですよね🥺
    ですが、今回アップリカの3年保証の登録をすでに済ませてしまったので、そこが返品な影響するのかなと思っていて、、、
    アップリカに3年保証の登録を消せるか確認してみた方が良さそうですよね、、、
    登録消せそうだったらアカチャンホンポで返品してみます。

ありがとうございます。

• 10月25日