※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん関連の本を買ったけど、時間がなくて読みきれない。好きな小説もゆっくり読めず、夜は眠たい。

読みきれない本がたくさんあります。

離乳食の本、子供との遊び方、赤ちゃん雑誌 などなど
赤ちゃん系の本気になって買うのですが、時間もなく全部読みきれていません💦 もともと好きな小説もじっくり読めていません。夜は眠くなるし😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、すっごくわかります😂
私も同じ時期ありました!今も半分は積まれてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます☺️読んでないのに次、買っちゃうんですよね😅

• 10月26日
きなこ🔰

日々の育児、家事お疲れ様です。

息子が新生児~10 ヶ月までそんな感じでした。
妊娠前は読書に映画鑑賞が趣味でしたが息子が生まれてから一切できなくなりましたが最近やっと息子の生活リズムが整えて夜もほぼ朝まで寝るようになってから少しは趣味に勤しむ時間が出来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうなんですね。もう少し大きくなったら時間とれるかなー✴️

• 10月26日
怪獣使い

同じ感じです😂大きくなってもやることが~とかで後回しになっています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑 あれならなきゃーって、そして眠くなっての繰り返しです😆

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

3歳になって幼稚園通いだしたので図書館で育児本借りてきて読むようになりました^ ^笑
それまでは疲れて読む余裕もなく😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。図書館もいいですね。私はほんと、ずーっと行ってないです、図書館😵
    夜は疲れて寝てしまいますよね💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書館良いですよー✨お金かからないし笑
    夏は涼しいし意外とキッズコーナーは人がいないので娘連れてよく行ってました^ ^笑

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏涼しいのはいいですね。来年はうちの子も図書館楽しめるかな(まだキャーキャーかな笑)

• 10月26日