※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

東京都北区でオススメの小児科、皮膚科を教えてください。近所の方とも仲良くなりたいです。

東京都北区に住んでいます。オススメの小児科、皮膚科などの病院を教えていただけたら嬉しいです。また、近くに住んでる方とも仲良くなれたら嬉しいです😊

コメント

今は他区ですが、実家が北区で週1で実家に帰ってます🎵

北区のどちらにお住まいですか?

• あやか

あやか

志茂です😊

• 2月26日

退会ユーザー

私は十条です。
    小児科や皮膚科は、こちらの方しか知らないのでお答えできませんが、先日、日曜日に初めて発熱したときは、赤羽の北医療センターの小児外来受信しました!

• 2月26日
  • あやか

あやか

ありがとうございます😄

• 2月26日
う

小児科は、赤羽西口クリニックに行っています🏥💊365日やっていますし、先生みなさんいい方ですよっ💋💋

• あやか

あやか

ありがとうございます😊
    北区在住ですか?

• 2月26日
kao

北区に住んでます!
小児科ははんだこどもクリニック、皮膚科はおかだ皮膚科クリニックにいつも通院してますよ(^^)どちらも先生が丁寧に診てくれて、説明してくれますよ。

• あやか

あやか

ありがとうございます🤗

• 2月26日
れみなる

コメント失礼します!

北区在住です(*^^*)
産んだところは、北医療センターでした!小児科はそこで産んでいなくとも、緊急もすぐに受け入れてくれます。
私は北区の王子の方ですので、いつもはしかだこどもクリニックという所にお世話になっております!
皮膚の事なども見てもらえるし、専門的に行った方がいい場合は紹介してくれるみたいです(*^^*)

生後1ヶ月、ママも赤ちゃんもがんばりましたね!育児に少し慣れ、でも疲れがたまってきている頃かもしれませんね。
休める時に休んで、お互いがんばりましょうね!

• あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊

れみなるさんも頑張ってください⭐️

• 3月2日
✩❤︎

赤羽の丘の方にすんでます😁笑
志茂だとはんだが近いんですかね(^^)

小児科も皮膚科も西口クリニックですがかなり混んでたりするためイトーヨーカドーの裏の赤羽小児科クリニックいったりします🏥
皮膚系でも見てくれますし注射以外だったらここで済みます💓

夜間は北医療にいってます(^^)

• あやか

あやか

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 3月3日