※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのクルリラチャイルドシートの130度リクライニングは、車のシートが斜めになると理由がわかりました。皆さまのご意見をお聞かせください。

5年くらい前に買ったアップリカの
クルリラというチャイルドシートを4ヶ月の子が使っています


130度リクライニングがあると書いてましたが
いつもそんなにないよなぁと思いながら
さっき調べてたら
車のシートが斜め(ヴォクシー)になっているから
と言うことがわかりました😅

皆さまどうでしょうか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

一昨年買ったクルリラ使ってますが全然リクライニングにならず、ほぼ普通に座ってるのと変わらないなって感じでした💦(AUDIです)

去年私も心配になり口コミ等調べたらクルリラ使ってる方はみんな似たようなこと書いてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー😭
    ちなみにチャイルドシートは低月齢の時泣かなかったですが?

    うちは上の子も下の子も
    チャイルドシート大泣きで
    もしかして首が辛かったのかなぁと思って😅

    • 10月25日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    チャイルドシートあんまり泣かなかったです!
    数ヶ月は隣に私が座ってないと泣いちゃうことはありましたが、基本は隣にいればOKでした🙆‍♀️

    • 10月25日
deleted user

座るとこですよね?今の車は平らじゃないので基本的にお尻側、後ろに下る感じですよね☺️