※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の歯が抜けそうで、歯を枕の下に置いたら妖精さんが大きなおもちゃと交換してくれると言っている。100均のおもちゃでいいか迷っている。同じ経験の方いますか?

娘の歯が初めて抜けそうです!抜けた歯はどうしたい?と娘に聞いたら「テレビで見たんだけどね〜枕の下に置いておいたら妖精さんが来ておもちゃと交換してくれるんだって!大きいおもちゃだったよ!歯のマークがついてて〜」と言っていました😂
おもちゃと交換?!しかも大きなおもちゃ?!と焦っております😂

100均のおもちゃでいいかーとも思いますが、娘と100均たまに行くので「あ!これ知ってる!」となったら夢を壊すかなーなんて思ったり😂
同じように妖精さんされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお金と言われました😮‍💨笑
たしかにテレビを一緒にみたときお金と言ってましたが
へーすごいね で終わりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金というのも、ママリで見ました!😳
    へーすごいね〜のママさんグッジョブ👍です😂❤️

• 10月26日
m

海外のトゥースフェアリーってやつですね🧚‍♀️

王道のコインはだめですかね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トゥースフェアリーっていうんですね!ありがとうございます😍✨

• 10月26日
琳果

歯の妖精さんが来てメダルくれると娘も言ってました😂
夜に抜けてウキウキで枕の下に歯を入れてたので旦那がダッシュで近くのスーパーのガチャガチャをやりにいって小さいハーモニカ、枕の下に置いてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!素敵なご主人ですね😍
    娘さんの反応はどうでしたか?☺️

• 10月26日
さぬま

これからドキドキしてるタイプのママです。
一気に全部抜ける訳では無いし、トータルで抜ける本数も限りがあるので1本50円くらいで奥歯なら100円。で本人が大人に近づいていると実感出来れば良いなと考えています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金と交換もいいですよね☺️❤️
    私もおもちゃは毎回買いに行くのめんどくさいしお金にしようかな…😊🌸

• 10月26日