※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛についてお話したいです。混合型で片頭痛と緊張型頭痛を持っています。それぞれの起こりやすさや対処法について教えていただきたいです。

頭痛持ちの方とお話ししたいです😢
私は混合型でどちらも持っています。

もちろん片頭痛がダントツできついと思うのですが
緊張型頭痛もきつい時はきついですよね😢??
レベルがあるというか。。わかりますか🥺?

それぞれの起こりやすい誘因、対処法
みなさんそれぞれあれば教えていただきたいです(^ν^)

コメント

みみちゃん

緊張型頭痛があります🤦‍♀️
最近は、
寝不足と抱っこ紐と冷えと
授乳の悪い体勢でなりました。
横になりマッサージ温めるで治らなければ、痛み止めを飲んでいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐肩こりますよね😢
    みみちゃんさんはなんのお薬飲まれたら治りますか??

    • 10月25日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    ロキソニンと胃薬飲んでいました!

    • 10月26日