※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【コロナ感染後の体調不良について】私は今までほとんど病院に行った事…

【コロナ感染後の体調不良について】

私は今までほとんど病院に行った事がなく風邪もあんまりひかない体質だったのですが、7月末にコロナに初感染してからあらゆる症状が出て病院通いになっています😭😭

感染後に全身蕁麻疹が出て皮膚科に行き、その他動悸や息苦しさや吐き気、不安感などが出て色々検査してもらいましたがどこも悪い所はなくストレスで自律神経が乱れてると診断され漢方を飲み始めました。

私みたいにコロナに感染してから体調不良が続いている方はいらっしゃいますか?🥲💦

自律神経の乱れなどもコロナ後遺症になるんですかね?😭😭

コメント

ままりちゃん

うちの旦那もそうです!
コロナにかかってから常に眠気があって、疲れやすくて、1日仕事するのも精一杯みたいな感じです!