※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東条湖おもちゃ王国行ったことある方行く月に3歳になるのですが楽しめますか?

東条湖おもちゃ王国行ったことある方
行く月に3歳になるのですが
楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ

奈良発で他にオススメの場所があれば教えてください🙌🏻
一泊の予定です
アンパンマンミュージアムは行ったので(神戸)そこ以外でお願いします♩

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国はよく行きます!
乗り物にはあまり乗れないかもしれないのですがおもちゃがいっぱいあるので3歳でも全然楽しめます!乗り物乗らないなら入園料だけでいいし、家族で観覧車とか乗るならその都度チケットも買えます。

あとは神戸どうぶつ王国とか王子動物園ですね。
須磨水族館は今リニューアル中かなと思います。
車なら姫路にはなりますが姫路セントラルパークもあります。
六甲山牧場にもどうぶつと触れ合えたりする所があります!
書いてて動物ばっかやな!と思いましたが参考までに🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    動物好きな子なので助かります!!
    普段、私たち両親は仕事で休みもなかなかなく寂しい思いをさせているのでお出かけの知識もなく😭
    いっぱい楽しんでもらえたらなと思います♡

• 10月25日
ママリ

遊園地に興味を持ち始めたのでうちもそろそろおもちゃ王国デビューさせようと思ってます☺️

白浜のアドベンチャーワールドも楽しめますよ🐼うちは夏に行きましたが1日目にアドベンチャーワールドに行って白浜温泉泊で2日目に白良浜で砂遊びや海水浴を少ししてフルーツパフェ食べて帰りました🍑アドベンチャーワールドはパンダもいるし、サファリ、イルカショー、遊園地的な乗り物もあるのであっという間に一日が過ぎました😀