※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠中でも安心して飲めるミルクティーについてのおすすめ茶葉を教えてください。デカフェやルイボスティーに切り替えているが、ミルクティーが恋しくなりました。LUPICIAのテ・オレやデカフェスペシャル、ロイヤルミルクティーを試しましたが満足できず、新しい茶葉を探しています。

【妊娠中でも安心して飲めるミルクティーについて教えてください】

デカフェ(カフェインレス)でミルクティー向きの紅茶のおすすめあったら教えてくだい☺️

妊娠前から紅茶が好きで、毎日3~4杯は飲んでいました。
紅茶であればカフェイン摂取量としてこのくらいは問題ないことは理解していますが、妊娠判明後はデカフェやルイボスティーに切り替えています😌

ただ最近肌寒くなってきて温かいミルクティが恋しくなってきました。元々はLUPICIAのテ・オレという茶葉が好きでよく飲んでいました。
同じくLUPICIAのデカフェスペシャルをミルクティにしましたがやっぱりどこかものたりず…笑
粉末タイプのロイヤルミルクティーも試しましたが可もなく不可もなくでした🥺

というわけで、紅茶好きの妊婦さんでミルクティ向けの茶葉ご存知の方いらしたら教えてください!
濃く出るものや味がよいものであればフレーバーの有無はあまり気にしません☺️

良いのが見つからなければ、週一回など自分で制限してテ・オレのミルクティ飲もうかな~と思ってます😌笑

コメント

はじめてのママリ🔰

日東紅茶のカフェインレス アールグレイ美味しいです☺️

• れい

れい

ありがとうございます!調べてみます💗

• 10月26日
ぱんだ🐼

やさしいデカフェ紅茶 アールグレイ というやつをはちみつとミルクたっぷりで飲んでます☺️おいしいです!

あと、アーマッドティー デカフェ アールグレイ も買っていて、まだ飲んでいませんが楽しみにしてます!

私もミルクティー大好きです☺️
お口に合うかわかりませんが😊

• れい

れい

やさしいデカフェシリーズ、マタニティコーナーでよく見ます😊
    アーマッドティーも名前聞きます☺️
    試してみます💗
    ミルクティおいしいですよね♥️

• 10月26日