※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soumama
家族・旦那

仕事から帰ってきたら旦那の車停まってて、午後休とってすき家食べたか…

仕事から帰ってきたら旦那の車停まってて、
午後休とってすき家食べたからご飯代ちょうだいだと、
そしてお腹痛いから子供風呂に入れれないだと、、
嫁が晩ご飯作ってる目の前で韓国ドラマだと、、、

お小遣いとご飯代渡してるだろ?
トイレで携帯長すぎたろ?
韓国ドラマ、、、私が見たいんだが?
は、、はきだしたい!
どこかで発散したい!!
何をしたら旦那へのストレスは発散できるのだろうか

コメント

はじめてのママリ🔰

よく殴らずにいれてます!!!!!

  • soumama

    soumama

    頭の中でサンドバッグです😤

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばきまくっていいです😡!!!

    • 10月25日
  • soumama

    soumama

    なんかこのやり取りで少し発散できました🥺

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も脳内でしばいときますね!!
    毎日お疲れ様です😭

    • 10月25日
  • soumama

    soumama

    ぜひお願いします🥺
    お疲れ様です!!

    • 10月25日