※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

つわりが和らぎ、家族とのお出かけも楽しめました。マタニティのズボンを履いていますが、みなさんはどうですか?土曜日の検診が楽しみです。

今日から14週

つわりもだいぶ和らいできました
昨日はやっと家族でスーパーに買い物以外のお出掛けが出来て、気分転換になりました

今週の土曜日は検診
楽しみだなあ

既にマタニティのズボン履いちゃってますが、みなさんどうですか?

コメント

こんにちは(・∀・)ノ
私は、今日で13w5dになりました!日によって波がありますが、私も徐々につわりが和らいできました。
お腹の締めつけで、気持ち悪くなってしまったこともあり、マタニティタイツは11wくらいから着用しちゃってます^^;早すぎますかね。。
そろそろ、ズボンの購入も考えていました(^^)通販とか色々ありますが、どのサイズを選んでいいかわからず、まだ買えずにいます。ゆいははさんは、どこでマタニティ用ズボン買いましたか~??

• ゆいはは

ゆいはは

私もまだ波があります
    空腹になると気持ち悪くなるので、朝方は5時くらいからちょいちょい目が覚めて寝てられない😣

私もマタニティの12週から履いてますよー
    マタニティ服は上の子の時に買ったんですが、どこで買ったか…もう忘れちゃいました😓

• 2月26日

退会ユーザー

上のお子さんの時のマタニティ服があるんですね(^^)調子のいいときに、私も見に行ってみます(^^)

• 2月26日
  • ゆいはは

ゆいはは

時期も同じなので、今回は買わずに乗り切りたいけど、服ってついつい欲しくなります😓

• 2月26日

退会ユーザー

すごい!時期も同じなんですね(^^)
    ちなみに、マタニティ服はどのくらい持ってますか?
    ズボンは1つだけですか?

• 2月26日
  • ゆいはは

ゆいはは

娘の時とは1ヶ月違うんだけど、まあそんなに変わらないかな

スボンは3本持ってます

• 2月27日