コメント
退会ユーザー
こんにちは(・∀・)ノ
私は、今日で13w5dになりました!日によって波がありますが、私も徐々につわりが和らいできました。
お腹の締めつけで、気持ち悪くなってしまったこともあり、マタニティタイツは11wくらいから着用しちゃってます^^;早すぎますかね。。
そろそろ、ズボンの購入も考えていました(^^)通販とか色々ありますが、どのサイズを選んでいいかわからず、まだ買えずにいます。ゆいははさんは、どこでマタニティ用ズボン買いましたか~??
退会ユーザー
こんにちは(・∀・)ノ
私は、今日で13w5dになりました!日によって波がありますが、私も徐々につわりが和らいできました。
お腹の締めつけで、気持ち悪くなってしまったこともあり、マタニティタイツは11wくらいから着用しちゃってます^^;早すぎますかね。。
そろそろ、ズボンの購入も考えていました(^^)通販とか色々ありますが、どのサイズを選んでいいかわからず、まだ買えずにいます。ゆいははさんは、どこでマタニティ用ズボン買いましたか~??
「マタニティ」に関する質問
お腹が苦しくて下にデニムを着ないとおかしいようなキャミワンピをそのまま着ちゃってるんですが、あまりにもおかしいらしいので透けてる素材のレギンスを合わせようかと悩んでます 写真みたいな感じのキャミワンピで丈が…
双子です。計画帝王切開日を初診でその場で1人で決めさせられました。これって普通ですか?夫も健診室に入れない方針の病院です。 友人に聞くと単体児の場合、大切な日なので家族ともしっかり話し合ったと聞きました。ネ…
市役所の両親学級や産院のマタニティクラスの参加について教えてください! 順調であれば、第二子が1歳11ヶ月差か2歳差になる予定です😌 経産婦の参加は必須ではないそうですが、年が離れていないお子さんを授かったママ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆいはは
私もまだ波があります
空腹になると気持ち悪くなるので、朝方は5時くらいからちょいちょい目が覚めて寝てられない😣
私もマタニティの12週から履いてますよー
マタニティ服は上の子の時に買ったんですが、どこで買ったか…もう忘れちゃいました😓
退会ユーザー
上のお子さんの時のマタニティ服があるんですね(^^)調子のいいときに、私も見に行ってみます(^^)
ゆいはは
時期も同じなので、今回は買わずに乗り切りたいけど、服ってついつい欲しくなります😓
退会ユーザー
すごい!時期も同じなんですね(^^)
ちなみに、マタニティ服はどのくらい持ってますか?
ズボンは1つだけですか?
ゆいはは
娘の時とは1ヶ月違うんだけど、まあそんなに変わらないかな
スボンは3本持ってます