※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
その他の疑問

子育て世帯に便利なのはN-BOXカスタムかタントカスタムか、スペーシアカスタムどれがおすすめですかね…?

子育て世帯に便利なのはN-BOXカスタムかタントカスタムか、スペーシアカスタム
どれがおすすめですかね…?

コメント

︎ママリ

現行のタントカスタムターボ乗ってますが良いですよ〜!

• もち

もち

間に仕切り??ないのがいいですよね!!
    天井も高いって聞いた事あります😄

• 10月26日
🦖👶✨

スペーシアカスタム乗ってますが、特に不自由ないです!
背が高くて旦那のSUVより広く感じます笑
その3つだと形はほぼ同じだと思うので、メーカーの好みになるとかと🤔

• もち

もち

広さとかも同じ感じかなあ〜??
    今のところスペーシアが候補1位ですが、悩みまくってます...
    フロントがアルファードっぽくて旦那はめちゃくちゃ推してます笑

• 10月26日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

同じ感じだと思いますが、気になってちょっと調べてみたら3cmくらい前後左右違いがあるみたいですよ〜3台比較したサイトがたくさんあるので見てみてください😄
    上の方に書いてある助手席側の柱はスペーシアはあります…私はですが助手席のドアとその後ろのスライドドアを同時に開けることが滅多にないので特に柱はあってもなくてもって感じです。
    過去にもスズキを買っていたので、スペーシア一択だったのですが、その3つの中だと1番イケメンだと思います😎

• 10月26日

私もその3台で悩んでます!!😵‍💫🚗

後部座席に子供乗るので、スペーシアのサーキュレーターが魅力的だな〜って思ってます🥺

• もち

もち

ですよね!!
    夏場は快適ですね😊
    広さ第一で考えてるので、どれが1番広いんだろ〜と悩んでます笑

• 10月26日

N-BOX乗ってますが広くていいですよ!
私は見た目で決めました!